すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

4月17日 金曜日も頑張りました~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日のこちら地方、穏やかな良いお天気でした
仕事するにはもったいない気候でした

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

職場内で咲いてる小さなお花達…
トイレ行く道に咲いていて、なんだか癒されますね~…

仕事はボチボチ頑張りました~

イメージ 4

昨日、母にもらったおやつです
小腹がすいた時、職場で食べようかな~と思って~(笑)

今日のお昼ご飯は…

イメージ 5

どん兵衛と、いなりです
お腹いっぱいになりましたよ~(/。\)(笑)

今からコーヒー飲んでちょっと休憩タイムに~♪

イメージ 6


その後、お風呂入ってゆっくりしようと思います
今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪