すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

困ったちゃんです~(/。\)

今、友達の用事終わるのを待ってるんですが…
今朝初めて履いた靴

イメージ 1

イメージ 2

1980円(税別)の靴なんですが…
私の足は22.5センチ、もしくは23センチ!
サイズがMだったけど、まぁ良かろうと思ってお買い上げしてたんですが…
歩いていたら?靴が脱げる脱げる~(>_<)
家でて、車に乗り込んだだけだったので、こんなに脱げるとは思わなくて…(/。\)
すっごく歩くのが苦痛(靴う?笑)です~(/。\)
で…悩んだ結果…
近くのドラッグストアで…

イメージ 3

ストッキングお買い上げしました~
で…

イメージ 4

靴の先に詰めました~(^w^)
歩いてみたら…うん!これで少しは良くなったかな~(#^.^#)♪
以上!
現場からリポートお届けしました~(*^ー^)ノ♪あはは~(笑)

最後まで読んでくださってありがとうございます~(#^.^#)♪