すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

4月19日 藤見てきました~(#^.^#)♪

こんばんは~
今日も皆様いかがお過ごしでしたか?
私は~友達と約束してましたので~お出かけしてきましたよ~( v^-゜)♪
そうそう、靴はなんとか無事に今日歩けて良かったです~(#^.^#)♪
足の後ろの所が、靴擦れしてまして~今、水ぶくれが破けて痛いです~それも両方~(>_<)
友達と合流して、友達に靴の話をしたら?友達が、クツクツ(靴靴?笑)と笑ってました~ありゃ~(/▽\)♪
…って、言うのは嘘で(笑)心配してくれて、車の中では靴脱いどき~と…
で、外歩く時も「大丈夫ね?」と気にかけてくれてました~(#^.^#)♪
…って、靴の話は置いといて~…(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ね!ねねねー!!
綺麗でしょう~?(/▽\)♪
藤の花の良い香りにも癒されました~(#^.^#)♪

イメージ 5

イメージ 6

記念に友達が、写真撮ってくれました~(/▽\)♪
あと…

イメージ 7

しじみ茶を試飲したり…

イメージ 8

友達がお土産に買ってくれました~(#^.^#)♪
お昼ご飯は…

イメージ 9

うどん食べました~(#^.^#)
美味しかったです~♪

今日も楽しい1日が過ごせて、元気モリモリになりましたp(^^)q♪
また明日から頑張るもん( v^-゜)♪
今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪