すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

4月22日 定休日でお休みでした~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~(*^ー^)ノ♪
今日も良いお天気でしたね~
家の中では、まだ寒かったですが、日中の車の中は、ポカポカ陽気でした~(#^.^#)♪
午前中に頑張って、家の用事をすませてきました

イメージ 5

今日は、長男の車を乗りました~
でも…午後からなんだか頭痛くて…

イメージ 1

娘が職場で貰ってきた薬を飲みました
で、ゴロゴロしてました~(#^.^#)
そしたら、少し良くなりました♪

今日のおやつ…

イメージ 2

イメージ 3

こんなんなりましたけど~(#^.^#)♪(笑)


さっき、テーブルに体温計を見つけました

イメージ 4

何の気なし、熱計ったら微熱がちょろっとだけ?ありました~f(^^;
それで頭痛かったのも、納得しました~f(^^;(笑)

今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪