すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます~

おはようございます
今日も良いお天気になりました
でも、やっぱり朝は冷えますね~…
なのでヒーターつけてます~

今から朝のパンコーヒーします

イメージ 1


そうそう、昨日リュックをゆうパックで送ったんですが…料金1440円でした
宅急便の方が安かったのかなと…ちょっと後悔しました~
まあサイズの大きさもあるし、どっちが安かったのかなぁ…
ちなみに、職場から東京までクール宅急便で1350円?だったと思うけど…
まっ、無事に長男に届きますように~

今日もまだ少し頭痛いけど、無理のないように、ボチボチと仕事頑張ります
今日も皆様お元気で…(*^ー^)ノ♪