すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

4月23日 こんばんは(*^ー^)ノ♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も良いお天気に恵まれたこちら地方
でも…風がハンパなかったです~(>_<)
職場敷地内を草刈り機(くさかりまさお?笑)で刈っていたので、その草が、お店の前の通路に舞って舞って舞って~(>_<)
なんどホウキではわいてもはわいても、キリがないやん~(/。\)
♪ちょちょっちょっと待てちょっと待てちょっと待て♪…って気持ちになりました~(/。\)あはは~(笑)

今日セブンで…

イメージ 1

新発売の飲み物お買い上げしました~
《ココでリセット》ってフレーズにもひかれてしまいました~(#^.^#)(笑)

今日のお昼ご飯…

イメージ 2

塩焼きそばです~♪

お昼ご飯食べ終わってから…

イメージ 3

敷地内の八百屋さんでお買い物~(#^.^#)

仕事終わって、母の所へ行きました~
そしたら…

イメージ 4

母からもらいました~(#^.^#)

今日の夕飯…

イメージ 5

こんなんなりましたけど~(#^.^#)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪