すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはよ~ございます~♪

おはようございます
今日も良いお天気に恵まれましたね~
今日は…

イメージ 1

住んでる町会議員選挙の投票日です
次男が、バイト先の人に頼まれたみたいで、選挙に行くと言うので、一緒に行ってこようと思います~

今やっと?朝のパンコーヒーした所です~
あ…今日は写真撮ってないです~f(^^;(笑)

今日は、家のことしたり、次男とプラプラお出かけしようと思います~
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪

それから私の友達!
早く熱治しなさいよ~!
なんか…私の熱が、友達に移ったようで、私より高熱出してるみたいです~(/。\)
ありゃりゃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)