すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

4月26日 今日も1日おつかれさまです

今日は日曜日ですね
今日は、次男が本屋さんに行く用事があると…
探し物の書籍求めて、イオンモール内の本屋さんとか探したらしいのですが、無かったと…
なので、この辺で一番大きな本屋さんに行くと…
それならば~、どうせ暇な私なので、便乗して一緒にお出かけしてきました

イメージ 1

次男の運転です
まず、先に投票済ませて、お出かけしました
で、お目当ての本が見つかりましたけど、本人が思ってたより本が高かったようで、結局買わずに……
せっかくデパートまできたので、何か買わなくちゃーと思って…

イメージ 2

パン屋さんでパンをお買い上げしました~
車の中で…

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

次男とカツサンド食べました
3つで420円…高い~~…(笑)

あとは…

イメージ 3

最中です~
久しぶりに次男とお出かけしました
車の中では、優人(長男)の話とかしました
たまに電話かかってきて、おしゃべりしてるようです~
兄弟いつまでも仲良しでいてくれると嬉しいです

今日、久しぶりにヤフーの占いみました

イメージ 4

あぁ…ぜんぜん良くない1日です~…

今日も1日おつかれさまでした☆