すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

噴霧器で…

こんばんは
今日は午後からトイレそうじしました
あとは、家の空き地に噴霧器使って、除草剤まきました~

イメージ 1

友達がくれた便利アイテムです
前に、次男がまいてくれてたのですが、雨が降ってきて効果がいまいちで…(笑)

イメージ 3

サツキの所から、何かが…
これなんだろう…?雑草ではないですよねぇ…
私お花とか詳しくないのでわかりません~…(/。\)(笑)

イメージ 2

終わって、昼間からチューハイ2本飲みました~
何処にもでかけないのだから、たまにはいいですよね?(笑)
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪