すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます♪

おはようございます
今日もこちらは、良いお天気になりました~
でもやっぱり、朝はヒンヤリしてますね~…
今週も頑張らなくっちゃp(^^)q

今からパンコーヒーします

イメージ 1

このメロンパンは、耳からいただきました~(笑)

それから…

イメージ 2

昨日お買い上げした焼酎なんですが…
次男が「ロンブーのあつしが美味しいと言いよったけ飲んでみたい」と言うのでお買い上げしたんですが…
次男の勘違いで、あつしが言っていたのは《すずね》
買ってきた焼酎は《すずめ》
あぁ…一字違いでした~…(/。\)
あはは~まぁ、こんなもんですよね~(笑)

今日も皆様お元気で…(*^ー^)ノ♪