すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

4月27日 月曜日もおつかれさまです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
休み明けの今日、職場に着くまでは、仕事かぁ…(/。\)って憂鬱~でしたけど~…でも、なんとか今日も頑張りました~p(^^)q
朝、ひととおり掃除とか、お肉陳列とか終わって…

イメージ 1

ジュース飲みました~♪

今日も店長来たの遅かったですよ~(/。\)

そうそう!
ゴールデンウイークは、やっぱり毎年恒例の、ウインナー詰め放題するようです~

イメージ 2

毎年3、4、5日と3日間してたのですが、今年は大量ウインナーの調達が難しいようです~…
そりゃそうですよね~、1日約200キロものウインナー、それを三日分調達するのは、大変なことですからねぇ~…
ゴールデンウイーク…忙しくなるんだろうな~(/。\)(笑)

今日のお昼ご飯…

イメージ 3

イメージ 4

セブンの冷凍パスタです~
お弁当コーナーには、カルボナーラとか、私の食べれないパスタばかりだったので、冷凍パスタをchoiceしました~
美味しかったです~(#^.^#)♪

仕事終わって、母の所へ寄り道して帰りました~
もうすぐゴールデンウイーク…
一泊だけですが、母の外泊を考えています~(#^.^#)♪
親孝行しなくちゃね~( v^-゜)♪(笑)

今日の夕飯…

イメージ 5

ただ、中落ちカルビ焼いたりと、簡単メニューです~f(^^;(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪