すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おっはぁ~(*^ー^)ノ♪

おはようございます~
今日は、私お休みなんですよ~(#^.^#)
明日の水曜日の定休日の前倒しです~♪
私の職場では、明日から5月13日まで営業…
でも、店長が5月7日は、うちだけ休むと言ってましたけどね~( v^-゜)♪
なので、今日はお休みです~☆
ちなみに私、明日もお休みゲットしてるのでお休みです~(/▽\)♪
だって、自分時間も楽しみたいもんね~(/▽\)♪うふっ♪(笑)

今からパンコーヒーします

イメージ 1

今日も元気に過ごしますp(^^)q

今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪