すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

4月28日 今日はひとりプラプラと…

こんばんは~
今日も1日おつかれさまです
私は、今日は仕事お休みでした~
なので、久しぶりに、イオンモールまで買い物に行きました~
今日は長男の車乗りました~

イメージ 1

軽にこんな立派なバックモニターがついてますよ~(^w^)(笑)
途中、河川には…

イメージ 5

こいのぼりが泳いでました~

イオンモールユニクロで…

イメージ 2

4着の服を買いました~(#^.^#)
そのうち、3着は990円でした~( v^-゜)♪
安かったから買ったんですけどね~(^w^)あはは~(笑)
普段着なので、こんなので充分なんです~(笑)

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

駄菓子とか、懐かしいものが売っていました~♪

午後からお風呂掃除頑張りました~
カビキラーをシュッシュしてたら、途中で無くなったので、無くなく?買いに行きました~(/。\)
そしたら…

イメージ 3

こんな便利なカビキラーお買い上げしましたよ~♪
いつもシュッシュしてたら、手が痛くなってたので、なんの迷いもなくお買い上げしました~( v^-゜)♪
そしたら…ありゃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あまりにも簡単に出るもんだから~結局全部使いきってしまいました~f(^^;
おかげで、窓開けてシュッシュしてたけど、気分悪くなって、しばらく動けませんでした~(/。\)
皆様も、便利アイテムに調子のってまきすぎに気をつけましょうね~f(^^;(笑)

イメージ 9

少しは綺麗になったかな~…そうでもないかな~…あまり変わらないような~…あはは~f(^^;(笑)

今日の夕飯…

イメージ 4

フライは惣菜お買い上げしました~
手抜き手抜きです~f(^^;(笑)
イオンモール火曜市で安かったからつい~(/▽\)♪(笑)

今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪