すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

5月20日 今日はお休みでしたd(⌒ー⌒)!

皆様こ~んちゃ(*^ー^)ノ♪

イメージ 1

…って、これはコーン茶だっちゅーの!(。>д<)
それにこの時間はもう、こんばんはですよねぇ~…あはは~すみません~(/▽\)♪(笑)

イメージ 5

今日は長男の車乗りました~d(⌒ー⌒)!
今日も良いお天気で、ちょっと暑かったです~
こんな日は…

イメージ 2

かき氷が食べたくなりますよね~(/▽\)♪
でも…

イメージ 3

最中のアイスクリーム食べましたよ~(#^.^#)♪(笑)

今日は、美容院へいって、髪の毛染めてきました~d(⌒ー⌒)!
少しは若返ったかしら~(/▽\)♪あはっ♪(笑)

今日は、銀行行ったり、車の税金納めに行ったりと、家の用事済ませて、あとは家でのんびり過ごしました~(#^.^#)♪

今日の夕方…

イメージ 4

始めて、オニギラズって作ったんですが、下手くそやん~…あぁ…(/。\)
やっぱり私のテキトーな所がダメですね~…(。>д<)
でも、味は美味しかったです~(#^.^#)♪(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪