すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます~

おはようございます~
朝はなんだかひんやりしていますね~
半袖だと肌寒いです~…

今目覚ましテレビみてたら、今日の水瓶座は11位…思いが伝わらずブルーな気分になるでしょうと…あぁ…(/。\)(笑)

今から、パンコーヒーします

イメージ 1

我が家のサツキだったっけ?

イメージ 2

イメージ 3

ようやく花が咲き始めました~
やっぱりちょっと咲くの遅いようですね~私に似てのんびり?ちょっとずれてる?…ってあはは~(笑)

今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪