すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

5月21日 今日もおつかれさまです

こんばんは~
今日も1日おつかれさまです
今日は、お肉の特売日だったのですが、お客さん少なくて、そこまで忙しくなかったです~
相変わらず、今日も店長は…

イメージ 1

寝てました
いつもこんな感じで爆睡してます~
一人忙しくしてる時に、こんな姿見ると、イライラしてきます
でも…今さら仕事変わっても、年も年だし…(笑)
日曜祝日休めるので、それが有り難いので、まだまだここで頑張るつもりです
もう10年ここで働いてるし…

今日セブンで買った飲みものですが…

イメージ 2

店の冷蔵庫に入れてたら、シャーベットのようになりました~

仕事終わって、友達と電話しました
回りからすれば些細な事…
でもちょっとケンカしてしまいました
たぶん私が悪いです…
○○ごめんね…(/。\)
思ったことがうまく伝わらない…
やっぱり朝の占い当たったかな…(ノ_・。)
ケンカは嫌だけど…でも、ケンカする相手がいるってなんだか嬉しい
ケンカは嫌だけど…でも、これって幸せなことなんだとつくづく思う…
私ってバカかな~…f(^_^;(笑)

今日の夕飯は…

イメージ 3

もち豚のヒレ肉とロース使って…

イメージ 4

カツにしました~
ロース美味しいけど、やっぱりヒレ肉は美味しいです~♪
あと…

イメージ 5

地元?福岡?では有名な、若松とまとです
甘くて美味しいんですよ~

もう少ししたら、次男がバイトから帰ってくるかな~…

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪