すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

5月22日 今日も頑張ったぞぉ~いp(^^)q(笑)

こんばんは~
今日も1日おつかれさまです
今日は暑かったですね~(/。\)
でも、なんとか頑張りましたよp(^^)q♪

そうそう!

イメージ 1

今日の朝、私の上の上の兄(私には兄二人がいます)が、昨日産まれたての卵を持ってきてくれました~d(⌒ー⌒)!♪
近くにいるのに、年に数回しか会わない兄達…
上の上の兄は、○○靭帯骨化症という、国の難病指定されている病気です
靭帯が骨に変わる病気を発症してから、会社首になり、今は違う所で仕事しています
おかげさまで、まだまだ元気だし、元気な姿見ると嬉しいです~(#^.^#)
ちなみにすぐ上の兄も病気持ちで、一度救急搬送されて、危なかった時がありましたけど、でも幸い今は落ち着いています
きょうだいで唯一、私だけ健康で有り難いですよね~感謝しなければ~(#^.^#)

今日のお昼ご飯…

イメージ 2

イメージ 3

セブンのごぼう天うっど~んでございますよ~(/▽\)♪このおうどん美味しいんですよ~(#^.^#)♪

今日の店長は寝ませんでした~(笑)
11時過ぎに来て、トイレに直行~
その後、スライサーで肉を切りまくってました~
さすがに明日から週末ですからね~!
午後からパソコンデスクに座って、その後銀行へ行きました~
当分帰ってこないだろうと思ってたら、想像通りでした~(´д`|||)

私は、店長のいない間に…

イメージ 4

アイス作って食べましたよ~(^w^)あはは~♪(笑)
ちなみにみかん味です~(/▽\)♪

今日も1日頑張りました~
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪