すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(*^ー^)ノ♪

おはようございます~
今日は仕事はお休みです
実は…今日は姪っ子の結婚式があります~
場所は熊本ですd(⌒ー⌒)!♪

イメージ 1

年も考えずにこんな格好ですf(^_^;(笑)

早速、朝から友達にお祝いの言葉、そして素敵な曲をプレゼントもらいました(/▽\)♪
朝から私、とても幸せに思います(*´∀`)♪
場所は熊本…
ホントなら、結婚式終わったら、そのまま友達に逢いたいです~(/▽\)♪
でも…兄達と乗り合わせて行くので無理だし…トホホ…(/。\)(笑)


それでは時間ないのでこのへんで~…
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪