すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

5月23日 結婚式行ってきました~

こんばんは
今日は、朝から熊本に行ってきました~
兄の子の結婚式に参列してきました~(/▽\)♪

イメージ 1

イメージ 2

とても幸せそうな、姪っ子の笑顔が素敵で、私まで幸せ気分になりましたよ~*1
お料理は…

イメージ 3

こんなメニューでした♪
さすがに写メ撮れませんでした…(/。\)

イメージ 4

イメージ 5

お花と、チョコレートケーキのお土産です~(#^.^#)♪

帰り道、運転頼まれてたので運転しましたけど、やっぱり自分の車じゃないので、緊張しました~f(^_^;
無事に帰れて安心しました~(#^.^#)♪(笑)
簡単なご報告ですみませんf(^_^;
皆様お祝いのお言葉、ほんとうにありがとうございました*2

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o