すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

5月28日 木曜日もおつかれさま~(#^.^#)

こんばんは~
今日も1日おつかれさまです
今日も、ほぼ一人での仕事でしたけど、なんとか頑張りましたp(^^)q
お客さんもボチボチで、適度な仕事でした~(笑)
仕事終わって、友達と電車でおしゃべり~(/▽\)♪
その後、母の所へ行きました~
母の身の回りのこと少しして、おしゃべりしてきました~(#^.^#)
その後、車屋さんへ、車検出来上がった愛車を取りに行きました

イメージ 1

普通のワゴンRだけど、やっぱり自分の車が乗り慣れてるので安心です~(#^.^#)♪(笑)
家に帰ったら、前の家のおばちゃんが魚もってきてくれたと次男が…
で、冷蔵庫開けたら…

イメージ 2

でっかいお魚やん~!!(゜ロ゜ノ)ノ
黒くて触るのが怖かったです(>_<)
でも、せっかくのご好意を無駄にしてはバチが当たります!
苦労して~黒うして~?(笑)頑張って自己流で、お刺身にして食べましたよ~(#^.^#)♪
三枚おろしも、私下手くそでした~あはは~f(^_^;(笑)
食後に…

イメージ 3

甘いもの食べましたよ~♪(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪