すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございまぁ~す(*^ー^)ノ♪

おはようございます~
さっき、トイレの神様♪を、鼻歌なっと歌いながら~トイレ掃除してました~(#^.^#)あはは~綺麗になったもん(#^.^#)♪(笑)
で、今から朝のパンコーヒーします( v^-゜)♪

イメージ 1

そうそう!
昨夜長男から荷物届いたと電話がありました
「どんだけお菓子とかおつまみとか入れとるん?多すぎやろ~!今食べよるけど~(^w^)」と…
あちゃー(>_<)やっぱり怒られた~(^w^)(爆)
昨日は、早めに電話切りました
「また土曜か日曜どっちかに電話する」て言ってました~(#^.^#)♪(笑)

今週も、あと今日と明日頑張ればいいんだ~(/▽\)♪
今日も元気に頑張らなくっちゃp(^^)q
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪