すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

5月29日 金曜日もおつかれちゃんです(*´∀`)♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も無事に仕事終えたことに感謝です
ところで、今日も暑かったですね~(>_<)
水分補給しながら頑張りましたp(^^)q♪

そうそう!職場についてから、裏の扉を開けようと、引き戸のドアノブに手をかけてひいたら…

イメージ 1

あれーーーっ!(゜ロ゜;ノ)ノ
取っ手が取れましたけど~~~( ̄□ ̄;)!!
私そんなに力入れて引いてないのに?なんでやねん~~オーマイガー!(丿 ̄ο ̄)丿
取っ手が取れた瞬間、私金縛り状態になりました(/。\)(笑)
取っ手がとれた…なんだか…取っ手も嫌な予感…(/。\)
やっぱり~今日も店長寝ましたよ~…
もう別にいいけどね~…やれやれ…

今日のお昼ご飯…

イメージ 2

美味しくいただきました~(#^.^#)♪

今日は、玄関に置いてあるトムとジェリーの置物に置く花をお買い上げしました~( v^-゜)♪

イメージ 3

トムの手のひらにジェリーがいたんだけど、昔、子供が蹴ったサッカーボールがジェリーに当たって壊れちゃって…(/。\)(笑)

イメージ 6

ついでに我が家のサツキです♪

夕飯前に一休みしましたよ~(#^.^#)♪

イメージ 4

美味しかったです~(/▽\)♪

夕飯に…

イメージ 5

昨日のお魚のアラを煮付けました~
せっかくのご好意を無駄にしてはバチが当たりますからね~( v^-゜)♪
美味しかったです~(/▽\)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪