すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おっは羊羮~~(/▽\)♪

おはようございます~
今日は土曜日!今日頑張れば明日はお休み~~やっほぉ~~い♪♪*1
今日は娘と私のと、お弁当二個作りましたよ( v^-゜)♪ニコッ(o^-^o)♪(笑)

イメージ 1

こんなんなりましたけど~(/▽\)♪
残り物詰めて、卵は有精卵をレンジでチン☆です~(/▽\)♪(笑)

朝から甘いもの食べたくて…
おっは羊羮~(/▽\)♪

イメージ 2

羊羮で(よく噛んで)食べましたよ~(#^.^#)(笑)
で、今から朝のパンコーヒーします♪

今日も元気に頑張りますp(^^)q
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪

*1:o(^∇^)o