すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

5月30日 今日は雨の1日でした~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日で今週の仕事もフィニッシュ!!
今週もなんとか頑張りました~p(^^)q♪
思わず、ふぅ~(〃´o`)=3…と、ため息が~…(笑)

今日は長男の車で仕事へ行きました~

イメージ 1

なんでかって?
それは…

イメージ 2

今日は雨だったからです~(/▽\)♪
えっ?(゜д゜)だからなんでかって?
それは…

イメージ 3

雨で長男の汚れた車が少しでも綺麗になるかと思いまして~(/▽\)♪
あはは~(^w^)、なんと浅はかな考えなんでしょう~(≧∇≦)あはっ!♪
でも…やっぱりダメだわ~(/。\)…洗車機かけなくちゃ~(/。\)(笑)

今からアイス食べて一休みしますよ(*´∀`)♪

イメージ 4

足がダルいから、しばしの休憩ですd(⌒ー⌒)!

イメージ 5

我が家の買い置きしてるお菓子入れてる引き出しから、ひなあられ発見しました~(*゜Q゜*)
あ~ら~れ~?思わずビックリ~(゜ロ゜;ノ)ノ
でもまだ賞味期限あるから大丈夫~( v^-゜)♪
これもコーヒーのお供に食べよ~っと(/▽\)♪(笑)
早めにお風呂入ってゆっくりしなくちゃ~(#^.^#)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪