すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます~(#^.^#)

おはようございます
今日は水曜日なので、仕事はお休みです~
今日は色々と用事を済ませなくちゃ!
銀行に行ったり、母の施設の支払い行ったり、役所にも用事があります
郵便局にも~(笑)
あれもこれも済ませて行きますよ~p(^^)q♪

そうそう、昨日ブロ友さん所で、素敵なパッチワークの作品を拝見させていただきました~*1
そしたら、ブロ友さんが私が昔作ったカントリードールが見たいと…(#^.^#)
そんな嬉しいお言葉いただき嬉しかったので、昔の作品ですが、いくつか載せさせていただきます~(/▽\)♪(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんな感じです~(/▽\)♪(笑)

今日も元気に過ごします
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪

*1:o(^∇^)o