すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

6月17日 水曜日でお休みでした♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は定休日なので、仕事はお休みでした♪
役所に行ったり、役所内の銀行に行ったり、郵便局行ったりしました~
あと、母の施設の支払いにも…
母の今の状況を説明しました
今のところ何も言われなかったけど、おそらく…もうこの施設には戻れないんだろうなと思います…
そう思ったら、やっぱり淋しく思いました~仕方ないけど…
午前中と夕方、母の所へ行ってきました~
昨日よりも長い時間、目を開けていました
でも…まだ私を目で追うことはないです…
まだまだ時間が必要なんですよねきっと…
そう思って、まだまだ母の快復を待ちます
私を認識してほしい!
また母の笑顔がみたい!
できることなら、自分の口で、食べ物を味わってほしい!
できることなら、せめて片手だけでも動いてほしい!
…って、段々欲がでてきてしまってますね~あはは~…(笑)
いつも母のことで、皆様のあたたかいコメントに勇気いただいています
大切な友達に、そして、ブロ友の皆様に支えられて、私も前に進んで行けてます
皆様ホントにありがとうございますm(__)m

今日の夕飯は、餃子焼きました♪
あと、鶏肉をフレンチドレッシング、ブラックペッパーに漬け込んだものを焼いて食べました
写メとる前に、二男に食べられました~あぁ…(/。\)
サラダだけは…

イメージ 1

野菜嫌いな二男が、手付かずのメニューでしたので無事に写メれました~(#^.^#)♪

もう少ししたら、お風呂入っていますのんびりしようと思います~
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪