すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはよう~(*^ー^)ノ♪

おはようございます
今日のこちら地方、雨の1日になりそうです~(/。\)
気持ちまでレイニーブルーにならないように気をつけなくちゃね~(#^.^#)(笑)

今日は簡単に…

イメージ 1

お弁当作りました~♪
あ!卵は冷食です~(/▽\)♪
朝からたぬき?…じゃなくて、手抜きしました~あはは~f(^ー^;(笑)

昨日、娘から仕事帰りに整体よって帰るとメールが…
でも今日は予約がいっぱいで無理と断られたようでした
仕方なく私が、肩そして首をもんであげましたけど…「普通逆やろ~!」「あはは~まっ、いいやん~♪」と…
娘につかわれました~(/▽\)♪(笑)

今日も元気に頑張りますp(^^)q
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪