すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

6月18日 木曜日もおつかれさまです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は、1日ずっと雨でした
やっぱり梅雨なんですね~f(^ー^;(笑)
あいにくの雨なので、お客さん少なかったです~でも?売り上げはそこそこありましたよ~( v^-゜)♪

今日はお弁当作ってたので、朝はコンビニに寄らずに、職場に直行しました~
朝は…

イメージ 1

職場の自販機でお買い上げしたジュースを飲みました♪
職場内の八百屋さんで…

イメージ 2

プチトマトをお買い上げしました~198円でした~
洗って、つまみ食いしてたら…?

イメージ 3

帰りにはこんだけになりましたよ~f(^ー^;
どんだけぇ~~~!!(゜ロ゜ノ)ノ…って古っ!!(>_<)あはは~(笑)



今日、午後から病院から電話がありました
午後3時過ぎに、母を一般病棟に移しますとのことでした…
ICUに入って今日が14日目だもんね…
14日間しかICUに入られないってホントでした~(/。\)
四人部屋に移されてました
ナースコールはどうせ押せないからなんでしょう、ベッド上の手の届かない所に結んでありました
仕事終わって病室行ったら、ちょうど看護師さんがいて「今から食事流しますね」と…
確かにそうです、母は鼻からチューブで胃まで通してあって何も食べれない…
でも…ちょっぴりかなしい気持ちになりました…
倒れる前までは、母からいつも「今度○○もってきて、あと○○ももってきて」と電話かかってきてたのに…今は自分で食べることもできない、話すこともできない…私のことわかってるのかもわからない…
そう思ったら、少しうるうるしてしまいました~ダメだこりゃあ~f(^ー^;あはは~(笑)
奇跡を信じて、まだまだ私はあきらめませんよ絶対に!( v^-゜)♪
今日の母は、2~3回目を開けてくれたけど、あとはずっと目を閉じてました
きっと病室へ移動して疲れてたんだろうな~f(^ー^;(笑)
明日はもっと目を開けてくれるといいな~(/▽\)♪

今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪