すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

6月27日 今週も頑張りました~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日のこちら地方、朝からまとまった雨が降っていました~
天気予報いっちょん当たってないです~(/。\)
今日は少し肌寒いのに、エアコンガンガンつけてるし…(/。\)
鳥肌がたってきたので、途中からパーカーを羽織って何とか頑張りました~

イメージ 1

寒かったので、お昼のシーフードヌードルがあったかくて美味しかったです~( v^-゜)♪(笑)

仕事終わって母の所へ行きました
まだまだですね~…あんだけ大きな手術したんだもん、無理もない!…って頭ではわかっていても、一方通行なのが淋しいです…
たまに愚痴ってごめんなさい~f(^ー^;
まだまだ回復します絶対に!!( v^-゜)♪

家に帰って…

イメージ 2

甘いもの食べました~♪
昨日買ってきていて「母さんピンクのやつ食べたい食べたい~(/▽\)♪」って宣言してたのに?なんで?なんでグリーンのやつ残してるの?あぁ…(/。\)
…ってどーでもいい~!あはは~(^w^)(笑)

夕飯に…

イメージ 3

お味噌汁作ってた所で、なんだか胃がキリキリ痛くなったので、今日は残り物で食べてもらうことにします~f(^ー^;
職場のコロッケ買ってきててよかった~(/▽\)♪(笑)

今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪