すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはよう~アルバム見てくださ~い(*^ー^)ノ♪(笑)

おはようございます☆
今日は日曜日ですね~仕事はお休み嬉しいです~~~(/▽\)♪ルンルン♪…って、まるで子供やん~あはは~f(^ー^;(笑)
今日も楽しく元気な日曜日を過ごします(*^▽^)/★*☆♪
ウキウキ~!o(^o^)o♪♪

そうそう!
友達がアルバムを作って、YouTubeにUPしてくれました~d(⌒ー⌒)!
私嬉しくて、朝から何度繰り返して見たのかな~(/▽\)♪うふふ~(笑)
昨夜から徹夜して作ってくれたようで…その気持ちが嬉しくて朝から泣かされましたけど~(T^T)(笑)
ジーンとしながらYouTube見てたら…最後の所、平成13~15年と西暦年数書いてるじゃあ~りませんか?!!(゜ロ゜ノ)ノ
あはは~私に似て?友達もオッチョコチョイのようですね~ね~ね~(/▽\)♪
あはは~(^w^)ひょっとしてわざとだったりして~(#^.^#)♪(笑)
もしお時間がありましたら、見てくだされば幸いです(#^.^#)♪


https://youtu.be/DjS0lhAf4_s


今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪