すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

6月28日 嬉しかった日曜日~(#^.^#)♪

こんばんは~
今日は日曜日でしたね~皆様お元気でしたか?
私は元気な日曜日が過ごせました~(/▽\)♪
今日も友達と近くの海岸沿い遊歩道を散策しました~(*^o^)/\(^-^*)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

またまた記念に友達が写真撮ってくれました~(/▽\)♪(笑)
その後は、室内でのんびり過ごしました~(#^.^#)
友達が寝てないのが心配で…なのでのんびり過ごしましたよ~(#^.^#)

イメージ 4

イメージ 5

DVD鑑賞しました~( v^-゜)♪
どれも私の大切な宝物ですd(⌒ー⌒)!♪

イメージ 7

友達に少し寝てもらいたくて、大人の麦茶を半分づつ飲みました~(笑)

今日のお昼ご飯…

イメージ 6

こんなんなりましたけど~(/▽\)♪(笑)

今日も友達と楽しく過ごせて嬉しい1日になりました(*^o^)/\(^-^*)♪



そうそう、今朝の記事に、いやなコメントがありました

イメージ 8

これです
確かに、49歳にもなって、ルンルンとかウキウキとか、キモいかもしれません
記事を読んでいて不快にさせることもあるのかもしれない…
でも、ここは私のブログです
だから私はこれからも、自分の書きたいように書いていこうと思っています…
いい年してても、自分の人生を幸せに過ごしたいと思ってもいいですよね?
33歳で突然旦那を亡くし、それから私は子供達のこと、そして母の介護と、私なりに頑張ってきました
そして、今やっと自分の人生を幸せに過ごしたいと考えられるようになって、そんなときに大切な友達に巡り会えたんです
だからこれからも、友達を大切に思い、幸せに笑って生きていきたいと思っています
もし万が一、ブロ友さんで不快に思われる方がいらしたら…その時はどうぞスルーしてくださいね~よろしくお願いいたしますm(__)m
私は日記のように、生きた証になるようにブログを書いています
これからもこんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪


追記
今日の母は、ハイケアユニットの病室に移されていました
一般病棟とICUの中間?みたいな病室です
まだまだ熱が下がらず、胆嚢炎も良くなってないとのこと…
心配だけど、24時間体制で看護師さんが見てくださるので、逆に安心だと…良いように考えることにしました~