すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございますm(__)m

おはようございます~
しばらく御無沙汰していてすみませんm(__)m
自分勝手で心配かけて…ホントにすみませんでした…ごめんなさいm(__)m
ちょっとの間、ブログから離れていました
皆様の所にもお邪魔してなくて…またのちほど訪問させてくださいm(__)m
わがままな私のこと許してくださいm(__)m

毎日、仕事頑張っていました
そして母のところへも行っていました

イメージ 1

やっと病室でリハビリ始めたようです
まだまだ認識できてないですけど、母も頑張っているんだと思います
まだまだ母のこと見守っていきたいと思っています

今日は友達とお出かけ中です

イメージ 2

またまた沢山買ってきてくれました~(#^.^#)
天気はどんよりしていますけど、今日明日元気に過ごしますp(^^)q
今日も皆様お元気で…(*^ー^)ノ♪
読んでくださってありがとうございますm(__)m