すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはよ~っ(σ≧▽≦)σ♪

おはようございます
今日は朝から良いお天気です~(#^.^#)♪
実は、昨日から友達と一泊二日の旅に出ています~(#^.^#)
昨日は…

イメージ 1

錦帯橋に行きました~♪

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

記念に友達が写真とってくれました( v^-゜)♪

イメージ 5

百種類もあるアイスクリームと、れんこんコロッケ食べました~(#^.^#)♪

次に…

イメージ 6

イメージ 12

宮島に行きましたよ~(*^o^)/\(^-^*)♪

イメージ 7

イメージ 8

フェリーに乗りました

イメージ 9

イメージ 10

美味しいもの食べ歩きしました~(/▽\)♪
とても楽しい時間が過ごせました~
夜は…

イメージ 11

食べて飲んでしました~(σ≧▽≦)σ♪
カラオケにも行きましたよ~(#^.^#)♪
引き続き、今日も楽しみたいと思います(σ≧▽≦)σ♪
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪