すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

7月22日 こんばんは~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は水曜日なので、定休日で仕事お休みでした
午前中に母のところへ行き、その後ドラッグストアに買い物行きました~

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

冷凍食品です~f(^ー^;

午後1時から、保険の人が契約内容の確認に来ました
で…

イメージ 6

お土産頂きました

イメージ 2

コーヒーゼリーです~
あと、ポイント?がたまってるとかで、景品を3つほど頂けるとの事でした~
次回持ってきてくれるそうです~♪
あと…

イメージ 3

生まれた頃の新聞?頂きました
家族四人分です~

イメージ 4

私の新聞内容です(笑)

それから…

イメージ 5

そこにドアがあることを忘れて、思いきり手を強打してしまいました~
打ったのはいつ?今日だ(強打?)~…ってすみません~(笑)
それにしても私ってなんてオッチョコチョイなんでしょうね~恥ずかしいです~f(^ー^;

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪