すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます

おはようございます
今日は水曜日なので仕事はお休みです
朝から次男を駅まで送って行ったりしました~
その後ボーッとしてました~(笑)

今からパンコーヒーします

イメージ 1

食べたら掃除して母のところへ行ってきます
そして近くのドラッグストアへ買い物行きます~
昨夜、子供たちが使ってるコンタクトの保存液がなくなってしまい「買い置きがなーい!」と…
私はハードだからその保存液は使わないから知らん~!!(笑)
いつも予備に買い置きする性格なんだけどな~…心配性のA型です~(笑)

お昼から、生命保険の人が契約内容の確認にきます
それも面倒くさいけどしなくちゃいけないらしいです~…
ユニクロに買い物行きたいけど…今日は娘も休みだけど…今日はやめよう…(笑)

今日も元気に過ごします
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪