すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

7月21日 火曜日もおつかれさま~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は休み明けで、朝、仕事に行くのが憂鬱でした~(/。\)(笑)
朝は…

イメージ 1

長男が初給料で買ってくれたお掃除ルンバに掃除頑張ってもらいました~(#^.^#)♪

職場着いたら、前日の片付けものがあり、まずそれを片付けて、ボチボチ仕事頑張りましたp(^^)qその後…

イメージ 2

コンビニでお買い上げしたジュースで水分補給しました~

午後から雨になりましたけど、BBQのお客さんも来ていて、売り上げはまずまずでした~( v^-゜)♪

仕事終わって母のところへ行きました
今日の母は、少し目を開けてくれましたけど、ほとんど目を閉じてました
まだ私のこと認識できてないけど、昨日嬉しい知らせも聞けたし、希望を持って見守っていきますp(^^)q♪

さっきアイス食べました~

イメージ 3

このアイス49円です~(#^.^#)♪
安くて美味しいんですよ~(σ≧▽≦)σ(笑)

もう少ししたら、お風呂入ってのんびりしようと思います
今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪