すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはよう~(*´∇`*)

おはようございます
今日は火曜日、楽しかった旅行から現実に戻って仕事です~…あぁ~…(/。\)
仕方ない~頑張んなくっちゃねp(^^)q♪うん!頑張りますよ~p(^^)q♪(笑)

今から朝のパンコーヒーします

イメージ 1

昨夜は…

イメージ 2

厚切りタンを子供に焼きましたよ(*´∇`*)♪
私が留守にしてる時、次男が洗濯してくれてました~(/▽\)♪
優しい息子に感謝です(σ≧▽≦)σ♪
でも…娘はいったい~…?あちゃー(>_<)あはは~f(^ー^;(笑)

今日も元気に頑張ります
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪