すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

7月24日 次男と外食しました~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今週もあと明日1日頑張れば仕事終了!
なんとか頑張ります

今日の朝ヤマザキショップで…

イメージ 1

飲み物と甘いものお買い上げしました~
朝の一仕事が終わって飲みました♪

仕事終わって、母のところへ行きました
ちょうどママ友さんがいて、少しおしゃべりしました
「あれから進展ないけど、あの時あー!って声聞いたんよ~」と…
で今日も母の肩をトントンしながら「○○さん聞こえてるよね?」と話かけてくれてました~
その行為が有り難かったです♪
優しくて面倒見の良いママ友さんがいてくれて、ホントに良かったです~♪

家に帰って、次男と外食しに行きました
今日は娘はご飯いらないと言ってたので、次男と外食しました~
「焼肉食いたい」と言うので焼肉食べに行きました
友達にメールしようと思ってたら?いきなり娘が「母さん駅まで送って!あと3分で電車くる!」と…
メールする暇もなく送っていき、そのまま焼肉店まで運転しました~

イメージ 2

途中、友達とLINEしてたら、次男にスマホ中毒と言われたよ~f(^ー^;
お食事中に辞めなさいと言ってた母さんはどこいった?と~あはは~ごめんね~f(^ー^;(笑)

イメージ 3

明日は次男の21歳の誕生日なので前夜祭です~♪
二人で焼肉食べに行ったのは初めてです~

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪