すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

次男へ…

今日は誕生日だね
優卓(すぐる)21歳の誕生日おめでとう~

イメージ 1

生まれたての優卓の写真です

イメージ 2

優卓が5歳の時から一人で育ててきて、あれからもう16年の月日が流れたんだね~…
どうりで母さんも年取るはずだよね~
父親のいない暮らしで、男の子が経験したいこと、母さんは何一つしてあげられずに…淋しい思いをさせてごめんね…

イメージ 3

もう21歳…優卓もあと2年足らずでこの家を出ることになるのかな…
優人(まさと)を空港まで見送った時、優人が家を離れてからも、数日母さんがあまりにも泣いてたもんだから、優卓は「俺、家から離れられんくなった」と言ったよね…?
そんなことはないのよ
母さんのことは気にせずに、優卓の思うがままに生きていっていいんだよ~

いつもバイトも頑張ってますね
でも…バイトもいいけど、たまには遊んで息抜きも忘れないでね~
母さんが出かけてる時、洗濯とかやってくれてて…いつもありがとう
買い物行ったら、すかさず荷物持ってくれてありがとう
優卓のさりげない優しさが母さんは大好きです
母さんの子供として生まれてきてくれてありがとう
これからの優卓の人生に、幸せがいっぱい訪れますようにと母さんは願うばかりです…