すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

7月26日 次男へプレゼント~♪

こんばんは
今日は日曜日でしたね~♪
今日も友達とおでかけしました~(*´∇`*)♪
近くのイオンモールまで買い物に行きました
途中…

イメージ 1

良い天気でしたよ~
台風は今どの辺りなんだろう…?
イオンモール着いてまず、お昼ご飯食べました♪

イメージ 2

友達はペッパーライス、私は和風おろしハンバーグをチョイスしました( v^-゜)♪
その後、次男への誕生日プレゼントを買いにウロチョロしました~
買い物終わって、河川敷でしばし休憩しました♪

イメージ 3

シロクマアイス食べましたよ~(*´∇`*)♪

イメージ 4

ここもやっぱり良い天気でしたよ~
昨日今日と、友達と楽しく過ごせて元気もりもりになりましたp(^^)q♪(笑)

家帰って…

イメージ 5

イメージ 6

次男へのプレゼントです(*´∇`*)♪
デニム調のジャージと短パンです~
次男も喜んでくれたので良かったです(σ≧▽≦)σ♪(笑)

今日の夕飯…

イメージ 7

友達にゴーヤもらいました♪
私食べれないことはないけど、苦いのちょっと苦手なんです~でも作ってみたくて作りました~(*´∇`*)♪

イメージ 8

茄子とゴーヤの味噌炒め、ゴーヤの佃煮作ってみたけど、美味しかったです~( v^-゜)♪
ご飯によく合う合う合う~~~(/▽\)♪
ご飯食べ過ぎて太りそうです~f(^ー^;あはは~(笑)

今日…

イメージ 9

スイーツお買い上げしました♪
あとで食べます(^w^)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪