すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

長男へ…

優人へ
今日は誕生日だね~
23歳の誕生日おめでとう
もう23歳になるんだね~

イメージ 1

生まれたての優人の写真です

イメージ 2

小学校入学した頃の写真です
今年の4月から社会人となり、家をあとにしたんだったね…

イメージ 3

優人が家を離れてから、しばらくは淋しくて泣いていた母さんでした
空港まで見送った帰り、家の中にポッカリ穴が空いた…そんな気持ちになりました(笑)
ゴールデンウイークにお掃除ロボルンバを手にぶら下げて帰って来てくれた時、母さんはとても嬉しかったよ~(笑)

仕事はどうですか?
辛くはないですか?
色々と大変だろうね…
頑張りやさんだから、頑張ってることでしょうけど、決して無理のないように仕事頑張ってね
そうそう、優卓の誕生日にも優卓にメール送ってくれてたこと聞きました
家を出ることになった時、たまには優卓に連絡入れて連絡取り合える仲の良い兄弟でいてほしいと言ったら、ホントにそのようにしてくれて…優人ありがとうね

今度、8月のお盆に帰ってくるのを母さんは楽しみに待ってます
帰って来たら、ばあばの病院へ一緒に行こうね~
また一段と小さくなったばあばの顔みてあげてね
優しく声かけてあげてね
お願いね

やっぱり優人のいない暮らしは淋しいけど、優人も頑張ってるんだもん
母さんも頑張るね

これからの人生、色々なことがあると思うけど、優人にとって幸せなこといっぱい訪れますように…心から願っています…
8月に帰ってきたら、皆で美味しいもの食べに行けたらいいな~(笑)