すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

7月27日 月曜日もおつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
休み明けの月曜日はやっぱり疲れます~(/。\)(笑)

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

セブンの冷凍パスタと、職場の唐揚げです~(^w^)♪
午後から店長は銀行に行くと言って帰ってきたのが3時半でした
あまりの暑さで…

イメージ 2

アイスクリーム作って食べました~♪

仕事終わって母のところへ行きました
まだ目で私を追うことはないです…
血栓予防の為に履かされていた弾性ストッキング?はもうはかなくても良いようです~
暑がりな母には嬉しいだろうな~少しは涼しく感じてくれるだろうな~♪
話せなくても、首を縦に振ったり横に振ったりして、意思表示ができるようになるといいのにな…それができるようになるのは…いつ…?ホントにできるようになるんだろうか…(T^T)もちろん、まだまだ諦めたりしません!絶対に!

今日の夕方、長男に頼まれていた、電車切符を買いに駅まで行きました~
最寄り駅まで距離があり買いに行けないから買って送ってほしいと…(笑)
今週中に買えば安く買えるらしいから、仕方なくおつかい行きました~(σ≧▽≦)σ♪
えっ?喜んでるって?(*゜Q゜*)
いやん、仕方なくです~(/▽\)♪あはは~(笑)

イメージ 4

無事に買えましたけど、こちらから帰る日の新幹線は、予防満席で指定席とれませんでした…(/。\)
一応キャンセル待ち予約もしましたよ~( v^-゜)♪
ちなみにお盆と年末の帰省費用は会社負担だそうです~ラッキー(σ≧▽≦)σ♪

今日の夕飯…

イメージ 3

なんだか疲れてるので、お茶漬けで済ませました~f(^ー^;(笑)
もう少ししたら、お風呂お湯ためてお風呂入る準備しなくっちゃね~f(^ー^;(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪