すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます♪

おはようございます
今日も朝からアッチッチですね~(/。\)
しっかり水分補給して頑張らなくっちゃ!
頑張ると言えば、私のスマホーーー!頑張ってぇーーー!
最近やたらとバッテリーが80%表示されてても電源落ちて困ります~(/。\)
1年1ヶ月しか使ってないので、まだまだ使う予定なのに~(/。\)
ネットで調べて、色々試してるんですけど全然良くならないです~(/。\)
マナーにしてないのに、音がならなかったり…昨日はLINEの音がならなくて困りました~(/。\)

今からパンコーヒーします♪

イメージ 1

今日は冷蔵庫の残り物でお弁当作りました

イメージ 2

自分で食べるので、これでいいのだ~( v^-゜)♪←天才バカボンのパパ風に~(^w^)(笑)

今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪