すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

7月28日 火曜日もおつカレーです(*^ー^)ノ♪

こんばんは☆
今日も1日おつカレーです~(/▽\)♪

イメージ 1

だからこれはカレーだっちゅーの!f(^ー^;
あはは~(^w^)このギャグなんども使ってます~すみません~f(^ー^;(笑)

今日は昨日より忙しくなかったです~
でも店長相変わらず来るの遅かったですよ~で、先に店をあとにしました~
なんとか今日も仕事終わって良かったです♪

仕事終わって友達と電話でおしゃべりして笑顔になりました~(/▽\)♪
で、母のところへ行きました~
母の髪の毛カットお願いしてたんですが、ちゃんと寝たきりでも切ってくださってて…良かったです♪
倒れる前は、施設で月一回カットしてた母でした~
やっと髪の毛カットできて母も嬉しかったかな~(#^.^#)
まだ微熱が出てることもある母…まだまだ認識できてないけど…まだまだ時間が必要ですよね~(#^.^#)

帰りに買い物して帰りました~

イメージ 2

チューハイお買い上げしました♪
今日はお風呂からあがったら一本飲もうかな~(^w^)♪

イメージ 3

これは母の携帯です~
もう母が私に電話かけてくることはない…
意識戻ったとしても両手動かないから電話かけることもできない…
もう「○○、あれもって来て、これ買ってきて」と電話かかってくることもない…
もうDOCOMOで解約しようかと思います…淋しいけど…

もう少ししたらお風呂入ってゆっくりしようと思います♪
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪