すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

7月31日 今月も頑張りました~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日で7月も終わりますね~…
ちょっと前に7月になったばかりなのに…月日が経つの早いですね~f(^ー^;(笑)
今日は月末なので、店長銀行行ったりバタバタしてました
ギフト配送に棚卸し…なんとか頑張りましたよ~p(^^)q
でも…

イメージ 1

ギフト送っても、まだまだちゅうもんが入ってきます~あぁ…(/。\)
お盆前まではこんな感じになりそうです~f(^ー^;

今日職場内の八百屋さんで…

イメージ 2

イメージ 3

イカと、オレンジいろのトマトをお買い上げしました~
イカは、我が家では長男と私しか食べないので、長男がいない今は私ひとりです~
なのでこんな小さなスイカで充分でせ~(#^.^#)♪(笑)
オレンジいろのトマトって、初めてです~(/▽\)♪
プチトマトなら色んな色食べたことありますけど、普通サイズのオレンジいろのトマトは初めてです~(笑)

仕事終わって母の所へ行きました
昨日は初めて母の生きた表情が見れて嬉しかったのに…今日は無表情な顔の母でした…
まあこんな日もあって当たり前ですよね~f(^ー^;
昨日は間違いなく母の生きた表情見れたのだから、希望もってこれからも見守って行きますp(^^)q

家に帰って…

イメージ 4

前のおばちゃんがくださったきゅうり使って、ビール漬け作りました~♪
ビール漬けって私作ったことないので、料理の上手い友達にレシピを聞いて、作ってみました~(#^.^#)♪
明日食べるのが楽しみです~(/▽\)♪

もう少ししたらお風呂入ってのんびりそようと思います~
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪