すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはよう~(*^ー^)ノ♪

おはようございます
今日も良い天気ですね(*´∇`*)♪
今からパンコーヒーします(#^.^#)

イメージ 1

パンコーヒーしてる間に、ルンバにお掃除頑張ってもらってます~(/▽\)♪(笑)

そうそう、昨日長男から、無事に切符届いたとメールがありました~♪
おいおーい、届いたのは切符だけかよ~(/。\)長男に切符以外のことスルーされましたけど~あちゃーf(^ー^;あはは~(笑)

今日で7月も終わりますね~…
今日はギフトの配送がかなりあります
おまけに棚卸しまで…あぁ…憂鬱です~(/。\)
でもなんとか頑張りますp(^^)q
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪