すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

8月19日 こんばんは~(*^ー^)ノ♪

こんばんは
今日は水曜日なので、仕事はお休みでした~
午前中に母の病院へ行きました
今日は氷枕してました…熱が出てたのかな…ちょっと息づかいも荒かったような…でも顔色良かったので大丈夫ですよね~(#^.^#)

午前中に、無事に新しいスマホゆうパックで到着しました~(/▽\)♪
私には無理~(>_<)
なので次男に設定してもらいました~*1
おかげさまで、なんとか使えるようになりました( v^-゜)♪

今までのスマホの、ひとつ新しいバージョンです
似てるんですけど…やっぱりまだ使いにくいです~(>_<)(笑)

イメージ 4

今までのスマホは、ポストに返却です

今日の夕方、友達に会いに行きました♪
友達仕事なのに私が会いたくなりゴーインに~(/▽\)♪
だって話があったんだもん~(/▽\)♪(笑)
一緒にご飯食べて、食後に…

イメージ 1

最中食べましたよ~美味しかったです*2
二人で食べると美味しいね~(/▽\)♪
帰りに友達から…

イメージ 2

イメージ 3

お土産もらいました~( v^-゜)♪
○○ありがと~(/▽\)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o