すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おっはぁ~(*^ー^)ノ♪

おはようございます~
今日のこちら地方、雨のようです~(/。\)
気温はそこまで高くならないけど、湿度が高くて蒸し暑くなると…あちゃー(>_<)
まっ、こんな日もあるあるですよね~f(^^;(笑)

今からパンコーヒーします♪

イメージ 1

イメージ 2

コーヒーは、長男が帰省した時に持って帰ってきたコーヒーです~(/▽\)♪
会社事業所で貰ったお中元のお裾分けに貰ったと言ってコーヒー持って帰ってきたんでした(゜∇^d)!!(笑)

今日も元気に頑張りますp(^-^)q
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪