すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

8月20日 今日は雨ふり~

こんばんは
今日は雨が降ってました~
なのでお客さんも少なかったです~f(^^;
ボチボチ仕事ができて良かったぁ~(/▽\)♪(笑)
でも、お昼ご飯食べ終えてから少しバタバタしました~
私、唐揚げ注文あって揚げ物して手が離せなかったのに、店長お客さんきて、壷漬けのお肉勝手に入れてるのに知らんぷりしてましたよーー!!(#`皿´)
もう…ため息💨しか出ませんでした~…

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

セブンの冷凍パスタです~(/▽\)♪
ナポリタン美味しかったです(゜∇^d)!!

仕事終わって母の所へ行きました
タンの吸引して、鼻から栄養摂取してる所でした~
昨日、リハビリ計画書にサインしたけど…本人と意思疏通不可能と書いているし、ただベッドで手足が硬直しないように動かしてると…それだけです…
まっ仕方ないことだけど、やっぱり辛い気持ちに~f(^^;
まだまだ時間かけてボチボチ回復していくんでしょうね~(#^.^#)

今日の夕飯は…

イメージ 2

ビビンバチャーハン、アスパラのオイスターソース炒め…こんなんなりましたけど~(/▽\)♪(笑)

職場の八百屋でお昼休みに買い物しました~

イメージ 3

アスパラ安い~(/▽\)♪(笑)

あと…

イメージ 4

職場の売れ残った唐揚げです
あっさり塩味、そして中津にんにく醤油味です(゜∇^d)!!

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪