すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはよ~(*^ー^)ノ♪

おはよ~ございます~(#^.^#)
今日も朝から雨が降っています~
今朝起きたら、リビングに次男が寝ていましたよ~( ; ゜Д゜)
昨夜友達とご飯食べに行って、かなり飲んだようで「頭痛い」と…あちゃー(>_<)
たまにはそんなこともあっていいですよね~(#^.^#)あはは~(笑)
バイト9連勤で、やっと昨日休みだったようです~(#^.^#)

今から朝食べます~♪

イメージ 1


今日と明日頑張れば今週も終わるから、なんとか頑張りますp(^-^)q
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪